ばんびぐみ
ブログ
元気いっぱい!
2026-05-01
今日はお部屋に乳児マットとトンネルを出して遊びました。
少しずつダイナミックになってきた子ども達!マットの上をハイハイで移動するスピードが速くなり、立っちして得意気な顔を見せてくれるお友達も出てきましたよ(*^^*)
トンネルもあっちとこっちで「ばぁ!」と仲良く微笑み合う姿が可愛かったです。
支援室ではリトミックスカーフでかくれんぼ!いないいないばっ!とお顔を隠して楽しんでいた子ども達です。
さて、明日からはしばらくお休みに入りますね。
連休明け、元気に登園してくれるのをお待ちしています!みんなの可愛い笑顔に会えるのを楽しみにしていますね~













