ばんびぐみ
ブログ
連休明け☆
2026-05-07
連休は、色んな所にお出かけして楽しいお休みを過ごされたようですね
久しぶりのこども園でしたが、いつも通り元気に登園してきてくれました。
涙もまったくなく、朝はいいスタートでしたよ
今日は、シール剝がしをしました。
シールをつけていると、すぐに気づく子ども達!
みんなが次々とやって来て、真剣な表情で、剥がし始めましたよ。
今日は、お天気も良かったので、たっぷりと園庭に出て遊びました。
歩けるようになったり、立ちたい子たちも増え、保育教諭と一緒に園庭をいっぱい歩きましたよ。
大型バギーから降りたくない子がいて、お散歩しているとそのままスヤスヤ
眠っていく子が・・・
連休疲れもあったでしょうね



